せどり

納品外注検討中

投稿日:

皆さんこんばんわ!

 

先日、せどりの話をしている中で

納品の外注化とかどう?

といったような話になりました。

 

今までは納品の外注化というのはほとんど考えてはいなかったのですが

その時の話もあり

どれくらい変わるのかというのを試してみたくなりました。

 

確かに費用は若干なりともかかりますが

それでどれくらい負担が軽くなるか…

 

仕入れるペースや量にもよるのでしょうが

月に5万円ぐらい稼いでいるなら即外注化したほうがよいという人もいるくらいです。

 

わたしの今回の話は

完全に外部の人間に委託したりお願いするわけではなく

家族ではありませんが、身内のような人に頼むといった感じです。

 

なのでお試しにはかなりちょうどよいところではあるので

前向きに検討しています。

 

しかしそうなると自分の仕入れや行動をしっかり予定を組んでいかなければなりません。

 

納品を依頼することで浮く時間を有効に活用できなければ

費用だけがムダになってしまいますし。

中には納品でかかるストレスがなくなるだけでもすごく良いなんて人もいそうですが

 

よっしゃああああ空いた時間でゴロゴロするぜええええ_(:3 」∠)_

 

これではあんまり良いイメージはないですよね(笑)

 

本来納品に使っていた日などを

更に仕入れに充てる事ができれば。

 

そうなるとどこをどのくらいの頻度で回ればよいか。

 

それも全て試してみないとわからないことですが

計画を立てるのが苦手なわたしにはちょうど良い機会でもあります。

 

ただおそらく外注化することはすでに正解だと思います。

 

現に稼いでいる人の多くは

外注化をしている人が多くいるようですし。

 

今までは

自分でできることを他人にやらせてお金を払うのはちょっとな…

といった考えでしたが

 

そこを任せる事で

結果的に自分のお金が更に増えるかもしれないなと思えるようになったのが

一応成長しているのかなといったところです。

 

現時点ではまだわかりませんが

一度頼んだらもう外注さんなしではやれなくなってしまうかもしれませんね(笑)

 

もっと早くやっておけば良かった!!って話もよく聞きますし…

 

それほどの期待もある外注化。

 

これがどうなるかで

わたしの残り半年ぐらいが大きく変わってきそうです( ˘ω˘ )!!

 

外注依頼した場合はまた改めて記事にします( ˘ω˘ )!

 

皆さんの外注化したときの話や

実際してみてどうだったかなど感想があればぜひメールやコメントお願いします(*'ω'*)

 

続報に乞うご期待!!

 

トキノでした!

 

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどりランキング

 

☆★☆★☆メルマガ登録無料特典プレゼント中☆★☆★☆

現在、

せどりのススメ メールマガジン 五輪書

に登録して頂いた方に、超豪華無料特典をプレゼントしております!

 

メルマガ登録無料特典は、

十数名のせどり仲間達で共同制作した資料で
超有料級の様々な店舗で使える、仕入れノウハウを数か月間かけて制作したものです!

 

内容としましては

・スーパーやショッピングモール
・TSUTAYAやGEOなどのゲームショップ
・家電量販店
・リサイクルショップ
・ホームセンター

といった誰もが利用する店舗情報や、

【電脳せどり】
【その他様々なノウハウ】

約100店舗1000商品の仕入のコツ、ノウハウ。
実際に「何を」「いくらで仕入れていくらで販売できたか」といった内容の

1000ページを超える勢いの半端じゃないボリュームの資料となっています!

 

この有料級の情報を、なんと

「無料」

でお渡しします!!

 

せどりに初めて挑戦する人や、

せどりで少し伸びやんでいる方なども

このプレゼントを使ってロケットスタートばりのダッシュをしちゃってください(゚∀゚)===!!

 

さらにこの資料は新たな店舗などを追加で作成しています。

追加分も

完成しましたらメルマガにてご連絡・配信させて頂きますので

ぜひ、せどりのススメのメルマガに登録してみて下さい( ^∀^)!

☆★☆★☆【せどりのススメ】☆★☆★☆

 

★☆★せどりに関する質問、随時受け付けています!★☆★

わたしにわかる範囲にはなってしまいますが

全てに目を通し、出来る限り返信させて頂きますので気軽にお問い合わせください!

-せどり

Copyright© せどりのススメ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.